SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年11月16日

UKB

こんにちは。
リーです。

いよいよ寒くなってきましたが、皆様風邪などひいておられませんか?
あと44回寝たら、元旦ですよ。
あっという間の一年。元気に年を越しましょー(早っ)

ところで皆様、UKBは好きですか?

» READ MORE UKB

2017年11月02日

頭の中を曲がグルグル

どうも!みかんです!

ハロウィンも終わり、昨日から11月に入りました!
寒がりのみかんにとっては、コートとスヌードが手放せません!
真冬を乗り越えられるのか、今から心配です・・・。

そんなみかんは最近、ある曲が頭の中でよくループしています。
その曲とは......?!

» READ MORE 頭の中を曲がグルグル

2017年10月26日

アイカツ!シリーズ 新曲の秋

こんにちは、トラジです。

ここ最近は、一気に真冬並みの寒さになったり、10月なのに超大型台風がやってきたりと、おかしな天気が続いておりましたが...皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の上井草は、雲ひとつない秋晴れの青空が広がっていて、とても気持ちが良いです!

昨秋のブログを見返すと、リリースラッシュの秋...とありましたが、
今年は、水炊き、らーめん、お好み焼きにカツ丼と、食欲の秋が...この10月で5周年を迎えた、アイカツ!シリーズ・新曲の秋がやってきます。

今回は、いよいよ来週CDリリースとなる曲をはじめ、新曲についてまとめたいと思います。

(※社員研修のため、今週は1日早いブログ更新とさせて頂きました。)

  

まずは...

» READ MORE アイカツ!シリーズ 新曲の秋

2017年10月20日

行動の果てには結果という答えが!

庶務長です。

寒いです。
「秋の日の釣瓶落とし」とは言いますが、
釣瓶の綱がぷっつんと落ちてしまった気分です。

週末は台風も上陸するとか。

『おのおのがた、
風邪の対策と雨の対策を抜かりなく!』

そんな「抜かりない」様に生きてきた庶務長ですが、
抜かった~!と嘆息やまない出来事がありました。

» READ MORE 行動の果てには結果という答えが!