SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年9月22日

秋といえば

こんにちは、リーです。

夏も終わり、だんだん涼しくなってきましたが、
皆さまお元気ですか?
太陽のお目見えが少なくなって曇り空が続くと、
なんだかおセンチな気分になりますね。

しかし、秋といえば、食!芸術!
個人的には一年で最も活発化する時期です。

» READ MORE 秋といえば

2017年7月28日

幸せの黄色い○○

あぢぃ〜 あぢぃ〜と唸る日が続く猛暑の毎日。
皆様ご機嫌いかがですか?
リーです。
今年こそ、「夏バテで食欲落ちる」を体験してみたいと思っております。

只今、印税分配の真っ只中。
細かい数字や契約書と睨めっこ。なかなかハードな日々が続いている中、、、、、

昨日、いい事知りました。

» READ MORE 幸せの黄色い○○

2017年6月02日

美味しい時期

皆様こんにちは! リーです。
たった今、外はものすごい風が吹いています。

気が付けばもう6月。前回のNodoさんに続き、私も入社して1年が経ちました。
あと200日ちょっとでお正月です。
そして、正に、今、月初の数字という荒波に揉まれており、目がショボショボです。

そんなショボショボな毎日に、美味しい光が!

» READ MORE 美味しい時期

2017年3月31日

A529

皆さま、ごきげんいかがでしょうか?
リーです。

まさに年度末の今日、3月31日。
決算にまみれております。
慌ただしくバタバタと時間が過ぎていく毎日。。。
そんな中、超パワーチャージしてきました!!

» READ MORE A529

2017年2月03日

一日一番

こんにちは。リーです。

2017年も早一ヶ月が過ぎ、今日は節分ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

「一月往ぬる二月逃げる三月去る」とはよく言ったもので、
3月までは毎年あっという間に過ぎている気がする今日この頃。。。

» READ MORE 一日一番

2016年11月25日

寒き日々。。。

こんにちは、リーです。

昨日は関東にも雪が降りましたね!皆さま、大丈夫でしたか??
東京都心では11月の初雪は54年ぶり。積雪は明治8年の統計開始以降初だそうです!
上井草も漏れなく真っ白でした。。。
1__.JPG

» READ MORE 寒き日々。。。

2016年9月30日

はじめてづくし

こんにちは、リーです。

夏休みも終わり、シルバーウィークも終わり、早いもので今年もあと3ヶ月。。。
年末までワタワタと毎日が過ぎていきそうな、そんな予感がする今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年のシルバーウィークは、初めてのことに沢山出会いました!

» READ MORE はじめてづくし

2016年8月05日

夏まつり

皆さま、はじめまして。
入社して早や3ヶ月、リーと申します。よろしくお願いいたします。

本を読むのは大好きなのですが、文章を書く能力は全く無いリーです。

» READ MORE 夏まつり