SUNRISE Music Publishing

ブログ

2016年9月02日

活字中毒者の末路

庶務長です。
長月に入りました。

「寒の戻り」という言葉がありますが、
現在、「暑の戻り」といった風情。
「野分立ち」はいつもこうなります。
が、早すぎるよ・・・


それにしても、通常のコースを辿らなかった台風君たち。
被害に遭われた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。


そんな暑さにボケた私の珍道中をば。

» READ MORE 活字中毒者の末路

2015年9月11日

臨場感を貴方に~決戦のきんようび♪

庶務長です。

台風一過、なんだか変な気候が続いています。
被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

今も東北地方では大雨が続いております。
山の近くにお住まい方、川が近所にあるという方、時差でやってくる場合もありますので、十分にお気をつけくださいませ!


で。ですよ。
シルバーウィークも近づいておりますが、予定はお決まりですか?

オススメのコンテンツがありますヨ。

» READ MORE 臨場感を貴方に~決戦のきんようび♪

2013年9月06日

夏の想い出??

庶務長です。

とうとう学生さんたちの夏休みが終わってしまいましたね。
宿題を友人に写させて...もとい、終わらせたり、
と思ったら文化祭の準備で大わらわだったり...

夏の想い出に浸る間もなく秋のイベントシーズンに突入です。


というわけで、秋のイベントが始まるまで、
夏イベント強化期間の我々のデキゴトを振りかえってみようかと思います。

» READ MORE 夏の想い出??

2012年10月05日

Happy Birthday to me & us !!!

朝晩がめっきり寒くなりましたね。
庶務長です。

でも、昼間の暑さはなんですか!?
庶務長です。

何が哀しくて毎年一つずつ年を取らなきゃいけないんですかね!!
...庶務長です。


やや、切れ気味なんですが、
まあ、個人的な感情がさておき
毎度恒例のてんびん座会が開かれました。

» READ MORE Happy Birthday to me & us !!!