SUNRISE Music Publishing

ブログ

2018年12月21日

締まっていくよ!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃。
今朝は、今シーズン初「こむら返り」で目覚めたクロロです。
(ふくらはぎがずっと痛い・・)

さて、2018年も残すところあと10日。
一年を振り返り締めくくる時期となりました。

本年もたくさんの作品音楽に関わらせて頂きました。
アーティスト、クリエイター、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

また、9月には新レーベル「SUNRISE Music Label」を立ち上げ
これまでとは違った、新たな挑戦もすることができました。
2019年も、素晴らしい音楽づくりに関わらせて頂くとともに
もっともっと、作品を皆様の元へお届けできるよう努力してまいります!

最後に!
2019年2月14日配信開始が決定しているアニメ
「ファイトリーグ ギア・ガジェット・ジェネレーターズ」
特番が年末12月30日に放送されます。

2月の配信開始に先駆けて、第1話・第2話をご覧いただけます!

日時:2019年12月30日(日)23:00~23:30
放送局:TOKYO MX、BS11

FL.jpgのサムネイル画像
©XFLAG Animation©BNP

今作は、DJ、リミキサー、コンポーザーとして世界で活躍中のTeddyLoidさんを
サウンドプロデューサーとしてお迎えしました。
私、以前からTeddyLoidさんのインストゥルメンタル曲をお聴きしていて
絶対にカッコいい劇伴を作ってくださる!と考えていたので、今回お声がけしてそれが実現し、とても嬉しいです!

OP/EDテーマもTeddyLoidさんを中心に、
話題のアーティスト、Reol & Gigaさん、kradnessさんがコラボレーションとして参加してくださいました。
こちらもお楽しみに!

OPテーマ:「Winners feat. Reol & Giga」
EDテーマ:「N.U.L.L. feat. kradness(Ver.GGG)」


それではみなさん、良いお年を!