SUNRISE Music Publishing

ブログ

2018年10月19日

ALL FOR TOMORROW

急に涼しい日が多く成なりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
クロロ家は、家族全員が順番に熱を出したり咳が止まらなくなったり・・と、たいへんな日々です。
皆さんも体調管理、お気をつけください。

さて、今週末はいよいよ日本武道館にて
ドリフェス! Presents FINAL STAGE at NIPPON BUDOKAN 「ALL FOR TOMORROW!!!!!!!」
が開催されます。
Dl0POjrU8AAM4p1.jpg

ついにこの日が来てしまうのですね。

彼らの姿を初めて見たのは3年前、オーディション会場でした。
あの日色々な奇跡があってあのメンバーに決まった瞬間、とてもアツい気持ちになったのを憶えています。
初めてのレコーディングや初めてのライブ、
ひとつひとつ真面目に取り組むメンバーの姿勢に感銘を受けました。

そして、8月に発売になった2ndアルバム「ALL FOR TOMORROW!!!!!!!」を聴いて彼らの成長にとても驚きました。
歌のスキルはもちろん、表現力がとにかくすごいと思いました。

それはいつでもすべてに真摯に取り組んできた賜物だと思いますが、
きっと彼らの経験ひとつひとつが人間力となって表現されているのだと思います。
いま、彼ら全員とても「イイ男」ですね。
この大切な3年間に、少しでも関われたことを私も光栄に思います!

「ちょうてん」いや、「てっぺん」でラーメンも食べたし、
最高のステージを目撃する準備はできています!!