SUNRISE Music Publishing

ブログ

2018年9月14日

〇〇の秋

こんにちは。
2回目の登場になります、ルーシーです。

東京はここ数日涼しくて過ごしやすい天候で、秋の気配を感じています。
夏の終わりって、なんだか寂しい気持ちになりますよね・・・

今年の夏は妖怪イベントに参加したり、有名な怪談師の話を聞いたり、
北欧のホラー映画にハマったりと、「怪奇」で充実した毎日を過ごすことが出来ました。
obake.png
お化け屋敷にいた「お岩さん」美人だったな~

しかし、夏が終わったからといって油断は禁物です!
秋も妖怪シーズンなのです!

全国から妖怪マニアが集まる、日本で唯一の「妖怪」に関する検定が10月に開催されます。
水木しげる先生の妖怪考察を基に出題される『境港妖怪検定』
合格すると「妖怪博士」の称号が貰えるんです。
※ちなみに私も「妖怪博士」です・・・笑

十五夜やハロウィンなど怪奇イベントが盛り上がり、いたずら好きな妖怪たちが活発になる季節。
この秋、何か新しいことに挑戦しようとしている方に「妖怪の秋」をおススメします!


新しいことと言えば・・・
「アイカツ!」の新たな試みとして制作を進めておりました、
アナログ盤・LPレコードの発売が決定しました!
Case_SAMPLE.jpg
↓↓ 1st EDテーマ「カレンダーガール」をイメージして制作したのですが、みなさま覚えていますか?
bc2accc18b0e718b69931bdec4ec1ee562b7643d.jpg

両面イラスト付ピクチャーレコード&レコードプレーヤー風ケースが付いた豪華仕様アイテムになっています!
完全受注生産商品です。

【収録楽曲】
<ENDING Side/A面>
1.カレンダーガール
2.ヒラリ/ヒトリ/キラリ
3.オリジナルスター☆彡
4.Precious

<OPENING Side/B面>
1.Signalize!
2.ダイヤモンドハッピー
3.KIRA☆Power
4.SHINING LINE*

※10月28日(日)23:59まで、ご注文を受け付けております。

季節の変わり目ですので体調には十分に気を付けて、
さまざまな秋を楽しみましょう!