SUNRISE Music Publishing

ブログ

2018年7月13日

#おんがくアイカツ

皆さま、はじめまして。
妖怪と白米が大好きな、ルーシーと申します。
よろしくお願いいたします。

梅雨が明け、日照りの妖怪「日和坊(ひよりぼう)」が姿を見せ始めた今日この頃...
7月11日(水)新宿バルト9にて行われました、
「サンライズフェスティバル2018 おんがく!!~アイカツ!編~」

おんがく.png

私も参加して参りました!!

楽曲に特化したイベントは「アイカツ!」初の試みだったので、始まるまで不安だらけでしたが、
お客さまの楽曲や作品に対する熱量をリアルに感じることができ、とても感動いたしました。
ボリュームたっぷりのオフィシャルレポートは、後日公開いたします!

イベントでも告知しましたが、改めて「アイカツ!」最新情報です!

➀「アイカツ!」楽曲が聴き放題に!(主題歌・挿入歌:78曲 BGM:183曲)
「アイカツ!」史上初、STAR☆ANISとAIKATSU☆STARS!が歌う全ての
【主題歌・挿入歌(初出CD収録バージョン)】と【背景楽曲】を7月11日(水)より
ダウンロード配信ならびに各サブスクリプションサービスで配信開始いたしました。 
是非この機会にお聴き下さい!
Aikatsu_Sub0711.jpg
■配信先(50音順)
< ダウンロード >
iTunes
Amazonデジタルミュージックストア
Google Play Music
ドワンゴジェイピー
music.jp・mora
レコチョク
       を含む各社サービス
< サブスクリプション >
Apple Music
ANiUTa
Amazon Music Unlimited
AWA
うたパス
Google Play Music
KK BOX
Spotify
dヒッツ
LINE MUSIC
レコチョクbest 
       を含む各社サービス

➁「アイカツ!」史上初 ピクチャーレコード『カレンダーガール』発売決定!
1stEDテーマ『カレンダーガール』のアナログ盤・ピクチャーレコードの制作が決定いたしました。
図1.jpg
※スタッフが目指している商品イメージです。
こちらイベント初解禁の情報でしたが、会場のお客さまからも期待の声が上がっておりました!
只今制作を進めていますので、続報をお待ちください。

➂「アイカツ!シリーズ 5thフェスティバル!!」
「アイカツ!」シリーズ5周年を記念したイベントが9月8日(土)・9月9日(日)に開催されます。
イベント公式URLはこちら!
5周年を記念して、今までにないことを色々とご用意しているみたいです!
詳細は随時発表されますので、皆さま予定を空けてお待ちください。

今年の夏は、「アイカツ!」楽曲を沢山聴いて乗り切りましょう!