SUNRISE Music Publishing

ブログ

2018年3月16日

いよいよクライマックス!

3月。春は出会いと別れの季節ですね。
年度末で忙しくしている方々、季節の変わり目でもあるので体調にお気をつけください。

さて、アニメ「クラシカロイド」第2シリーズもいよいよクライマックス。
城のようになってしまったアルケー社。
その中で心を閉ざしてしまったワーグナーを
歌苗やクラシカロイドたちは救うことができるのでしょうか・・。
2-#23場面写真C入り.png

明日放送予定の第24話は、なんと新曲ムジークが3曲も登場!
放送前ということであまり詳しく話せないのですが、原曲と歌唱アーティストの情報が公開中です。

バッハ「マタイ受難曲」ムジークは、つんく♂さんアレンジ、
歌唱はHotzmicさん、Katzmicさん、 Kitzmicさん。

モツ「交響曲第40番」ムジークは、tofubeatsさんアレンジで歌唱は
第1シリーズ「交響曲第25番」以来、2回目のご登場の中川晃教さん。

ベト「交響曲第5番(運命)」ムジークは、布袋さんのアレンジで歌唱は橋本さとしさん。

なんと豪華な・・。
ムジークプロデューサーの皆さま、物語もクライマックスということで
本当に素晴らしいムジークにしてくださっています。

もちろん、アニメ本編でも楽しんでいただきたいのですが
ムジークはフルサイズが真骨頂!ということで、
4月11日発売の「MUSIK Collection Vol.6」もぜひ、お手に取っていただきたいです。
GBCL2023_w600_C入り.jpg

着せ替えジャケットの特典付きは数量限定ですので、ご予約はお早めに!
MUSIK06_JK_kise_C入り.jpg
<特典付商品のご予約はこちら>

Das Ende!