SUNRISE Music Publishing

ブログ

2018年3月23日

発掘だ!!33年後のガリアン・ワールド!(後編)

気候の変化が過酷ですね。きよみずです。
春分の日のまさかの降雪には身体がびっくりしてしまったのか
鼻水が止まりませんでした。

さて、2回前のブログで前編を書いたっきりだったので(うっかり)
今回は後編です!!

2018年2月28日(水)に
無事『「機甲界ガリアン」音楽集完全版』が発売となりました!
IMG_0298.jpg
    やったぁああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大変お待たせした分、内容としては非常に濃密なものに仕上がり、
喜んでいただけているようで嬉しいです。ありがとうございます。

実は、前回の12月1日更新のブログの後に(!!)
過去未収録だった劇伴のテープが見つかり
(ワーナーミュージック・ジャパンさんの執念です)
CDに収録する編成が急遽変更になったり
(追加分はボーナストラックになりました)
ブックレットでの注釈やまとめ方も変更になったりして
(ボリュームもすごいことに)
2月の半ばまで校正などの作業をし・・・2月28日に発売!
緊迫したスケジュールで校了前1ヶ月はあまり記憶がありません。無事に出て、よかった・・・!
※注意:このスケジュールはイレギュラー過ぎるため今後の参考にはなりません※

発売前日にツイッターで見どころ・聴きどころを紹介しましたので
良ければご覧ください!
(長くてすみません)

ここまで読んでくださった方、スクロールしてくださった方、
ありがとうございます!!!

今回、『「機甲界ガリアン」音楽集完全版』で実現できた商品の形は一つの理想になりました。
・未収録だった音源の発見、収録
・最新技術でのリマスター
・高音質CDでの商品化
EPサイズでのジャケット復刻は
「手元に置いて嬉しい・CDを聴くだけではない楽しみの提供」ができればという意図で実現しました。

本当にいろんなミラクルも重なっているのですが
一つ一つ、「やります!!!」と宣言して行動を始めなければミラクルも起きないものです!体感しました!

「機甲界ガリアン」のサウンドトラックは過去に配信が無かったのですが
近日【配信】【ハイレゾ配信】ともに開始予定となっております!
リマスターした、最高の音質をお楽しみいただけますので、ご期待ください!

そして
弊社は次のミラクルを求めて新たな旅を始めております。
(こちらもまた大変険しい山です・・・)

お知らせできる日はいつになるのか・・・!
がんばりますので応援よろしくお願いします!!!
きよみずでした!