SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年11月24日

秋のコウラク

朝晩一気に冷え込んでまいりました。
11月も終わりに近づき、今年も残り僅か。
あっという間に秋は過ぎ去りそうですが、先日、帰省のときに少しだけ秋に触れてきましたよ。

日本三名園のひとつ、後楽園(岡山)です!
ファイル 2017-11-24 10 06 21.jpeg
ファイル 2017-11-24 10 09 49.jpeg
元々(地元出身なのに)数える程しか園内には入ったことがないので訪れる時はいつも新鮮なのですが、
今回は初めて息子を連れて来たので一層新たな気持ちでした。
同じ景色でも、観るときの年齢や心境で違って感じますよね。

ファイル 2017-11-24 10 14 22.jpeg
柵の向こうにいるのはタンチョウです。

短い秋を、少しだけ味わうことができました。
また少し時間が経ってから、訪れてみようと思います。

さて・・
この週末お出かけ先が決まっていない方、静岡県の掛川へ行ってみてはいかがでしょう?
明日11月25日(土)に掛川城公園を中心に開催されるのが、
「かけがわポップカルチャーサミット」略して「ポプサミ」。
昨年からスタートしたこのイベント、今年で2回目の開催ということです。

観覧無料のステージでは「アイカツスターズ!」、そして「クラシカロイド」の歌唱アーティストのライブも開催されます。

10月に5周年を迎えた「アイカツ!」シリーズ。
ライブでは、さらに盛り上がっていく「アイカツスターズ!」の色んな曲が聴けます!
そしてAIKATSU☆STARS!のメンバーは偶然にも(!?)、「クラシカロイド」のムジークの歌唱も
担当してくれているので、あのムジークも聴けちゃうのではないでしょうか・・?
ショパン担当ムジークプロデューサーのEHAMICさんも出演されます!
「クラシカロイド」のムジークを中心としたライブは初開催。
どんなステージになるか、お楽しみに!