SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年10月13日

雨の日の過ごし方

こんにちは、やまでございます。

ここ数回ブログの内容が、新番組や商品などで盛り沢山だったのですが、
今回は、外は雨ですし、サラーっとお読みいただければ幸いです・・・。

昨日まで、服装が半袖でも大丈夫なくらい暑かったりもしてたのですが、
今日からは当面雨も続くようで、一気に寒くなりましたね。
rain_ame.png
そんな日は家でテレビみたり、ネットしたりするのが良いかもしれませんね。


そうそう、秋の新作アニメとか始まりましたよ・・・。
もう1話とか見逃しちゃった人達も、案外、各作品の公式HPとか見てみると、
1話は無料配信で、今からでも追いつけちゃったりもします。
ochanoma_smile.png

頑張っている青少年達を応援とかしてみたいと思ったら「ドリフェス!R」っていう作品を見てみてはいかがでしょうか。

で、これまた頑張っている少女達を眺めてみたいと思ったら「ラブライブ!サンシャイン!!」っていう作品がオススメです。
そしてそして、天才や奇人変人の不思議な世界に浸りたいと思ったら「クラシカロイド」っていう作品もあります。

で、見終わって、芸術の秋だから、音楽にも浸りたいなー3作品の音楽とかチェックしてみちゃっても楽しいかもしれませんよー。
music_ongaku_kansyou.png

そんでもって、そのうち、家にいるのも飽きてきて、外に出たいけど、ちょっとイベント行きたいなーと思う人とかは、今週末(13~15日)で開催の「アニメフィルムフェスティバル東京2017」に行ってみてもいいかもしれませんね。
映画館の大きな画面で、トークショー付でアニメ作品を見れたりもしますよ。
eigakan.png
さてさて、わたしも、1話を見逃してしまった作品の配信版をチェックしたり、雨の秋も満喫しようと思います。