SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年9月22日

秋といえば

こんにちは、リーです。

夏も終わり、だんだん涼しくなってきましたが、
皆さまお元気ですか?
太陽のお目見えが少なくなって曇り空が続くと、
なんだかおセンチな気分になりますね。

しかし、秋といえば、食!芸術!
個人的には一年で最も活発化する時期です。

本日、我が社には朝から良き香りが漂っております~
551-5.png

関西に行ったらつい食べちゃうアレです。
551.png
庶務長、ごちそうさまです!

朝から食欲をそそられたので、食一本でいきます!

先日、O様より梨を頂きました。
東京特産!稲城の梨!
2.png

今まで見た梨の中でダントツ1位の大きさ!
1.jpg

3.JPG
↑iPhone5SEと比較しても一切れが大大大きい

みずみずしくて美味~~~
O様、ごちそうさまでした!

またある日は、A様より熊本銘菓の『陣太鼓』を頂きました。
j.png
陣太鼓好きの多い我が社では、陣太鼓ブーム来ています。

A様、ごちそうさまでした!
O様、A様、ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、上井草にあるD店でこれ↓を食べ、
d.jpg

はてまた先日は新宿にてコレを食べ、
motsu.png

まさに食欲の秋、真っ盛り。
いっぱい食べて、中間決算に、印税計算に頑張りまーす!!

食べてばかりはいられない!

大ヒット劇場上映中!『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』⇒こちら
見ました?見ました?
続き~~気になる~~~
9月2日から4週限定公開なので、もうすぐ終わっちゃいますよ~

そしてそして!シングルCDがリリースしました!
20170920-thumb-290xauto-2060.jpg
I CAN'T DO ANYTHING - 宇宙よ-(服部隆之 Presents GUNDAM THE ORIGIN featuring AYA)
くわしくは⇒こちら

LPサイズのこちらは【劇場限定版】です!
20170902-thumb-290xauto-2059.jpg
くわしくは⇒こちら

食を堪能しつつ、すばらしい作品に触れ芸術の秋も満喫しましょう~♪