SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年9月08日

みかん、行きましたー!!

どうも!みかんです!

9月に入りましたね!
涼しい日もあれば、まだ暑い日もあり、
ここ最近、服を選ぶのに一苦労しています...。

さて、先週のブログでも
トラジさんが載せておりましたが、

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」の上映が
2017年9月2日(土)よりスタートしました!
※公式HPはこちら

また、昨日9月7日(木)には新宿ピカデリーにて、
主題歌歌唱付舞台挨拶が行われました!
今回はそちらの模様をお届けしたいと思います!

IMG_4584.JPG

第5話となる「激突 ルウム会戦」は、
さまざまな登場人物の視点から物語が描かれていて、
今回も面白い展開になっていましたよ!
シャアはもちろんのこと、
セイラの活躍シーンもありました!
大人になったセイラは今......

......おっと、ここから先は言えません!!

この続きは是非劇場でチェックしてみてくださいね!


本編の余韻が残る中、舞台挨拶が始まりました!
主題歌を担当される
歌手の「AYA」こと、島津亜矢さんと、
安彦良和総監督のお2人が登壇されました。

IMG_4587.JPGIMG_4588.JPG

安彦総監督は、起用の理由について、
「強い歌が欲しかった。島津さんの強い歌声に惚れて、総監督の権力を振りかざしました(笑)」
と語られました。

お二人のトークの後、主題歌「I CAN'T DO ANYTHING-宇宙(そら)よ-」が生披露されました。

歌声には迫力があり、それでいて滑らかなもので、聴けば聴くほど夢中になり、
どんどんその魅力に引き込まれていきました!
素敵な歌声でした!!

安彦総監督がお願いしたくなる理由も分かります。

「I CAN'T DO ANYTHING-宇宙(そら)よ-」、
是非お聴きください♪

<劇場限定盤> (数量限定生産盤)
2017年9月2日(土)より上映劇場にてリリース
2,315円(税抜) / TEA-2
アナログLPサイズ仕様ジャケット(安彦良和総監督描き下ろし)
封入特典:オリジナルステッカー(ジャケットイラストステッカー)

【収録曲】(全5曲)
1.I CAN'T DO ANYTHING -宇宙(そら)よ-
2.ルウム宙域の会戦(Instrumental)
3.暴走少年(Instrumental)
4.女戦士覚醒(Instrumental)
5.I CAN'T DO ANYTHING -宇宙(そら)よ-(Instrumental)

20170902-thumb-290xauto-2059.jpg

<通常盤>
2017年9月20日(水)リリース
1,389円(税抜) / TECA-15798

※CDの収録曲は劇場限定盤と同一の内容です。

20170920-thumb-290xauto-2060.jpg


以上!歌声が耳から離れない、
みかんがお送り致しました!

皆さん、良い週末を!