SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年9月15日

第9章 夏も!秋も!てんこ盛り

皆さん、おはようございますか、こんにちはか、こんばんはか、おやすみなさい。

略して、おはにちばんなさい。

もう9月も半ばというのに毎日暑い日が続きますね_:(´ཀ`」 ∠):
まだ夏は終わってないんじゃないかなと溶ける毎日です_:(´ཀ`」 ∠):

昼は暑く、夜は涼くと、気温差もありますので皆様も体調にはお気をつけくださいm(_ _)m

さて!少し時間を戻して...
先日、夏休みを利用して夏らしいところに行ってきました!!

飛行機.jpg
(朝8:00からのビール激ウマ...(*'▽'*))

夏らしいところとは...沖縄です(●´ω`●)‼︎
image3.JPG

毎日食べて飲んで海で泳いでの日々、最高の夏休みでした(*´◒`*)

ごはんも具もてんこ盛りなタコライスも美味しかったし
image2.JPG

17種のフレーバーてんこ盛りのブルーシールアイスも美味しかったし
image1.JPG

口の中で溶けてしまうアグー豚のしゃぶしゃぶも、定食屋さんでの食事かというスピードで平らげるほど美味しかった...ゲップ(*´3`)-з
IMG_7941.JPG
(どれもあっという間に平らげるアラサー女子6人の胃袋やばし)

極めつけはこれ!ぶくぶく茶!
ぶくぶく.JPG

実は本土では馴染みのないこのお茶、沖縄では明治時代から飲まれていた伝統的なものなんです。
茶道のようにお茶をたてると自然に泡が出来、それをお茶の上に乗せて泡を食べながらお茶を飲む。
1.JPG

ふわふわの泡と共にいただくお茶は、なんとも不思議な感じでした(。・ω・。)
(お茶はさんぴん茶を注文しました)

しかもこれお茶を注文すると、沖縄の伝統的なお菓子や沖縄らしいフルーツもついてくるんです!!
てんこ盛り!!嬉しい!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

また来年もてんこ盛りな沖縄を堪能したいと思う夏休みになりました☆


さてさて、サンライズ音楽出版の秋も、負けないくらいてんこ盛り!!!
秋からは「クラシカロイド」「ドリフェス!R」「ラブライブ!サンシャイン!!」の第2期が放送開始となります!!
※「ドリフェス!R」は、TV放送に先駆けてバンダイチャンネル他にて先行配信中

各アニメのOP・EDや挿入歌情報などこれからどんどん更新されていきますので、
HPやTwitterなどの情報をお見逃しなく!!

そして、今週末は「ドリフェス!R」よりDearDreamとKUROFUNEが出演する
「ドリフェス!ファンミーティング03 ~D-Fourプロダクション大運動会!!!~」が開催されます!!
会場に来られる皆様は、ドリカ(型ペンライト)振って、楽しんでください♪
大阪公演は若干数チケットが発売中とのことなので、参加を迷われている方もぜひ今のうちにチケットをゲット♪♪♪

ファンミでは、来週発売のユメノコドウも歌っちゃうんですかねえ!!!???ねえ!!!???
教えて偉い人!!!!いや、むしろ歌ってもらうために、煽っていくしか!!!
(たぶん誰かに怒られそう・・・)

それでは、皆様よき週末をお過ごしください☆☆☆☆☆☆☆

20170927-thumb-290xauto-2005.jpg
『ユメノコドウ(DearDream)』
発売日:2017年09月27日
品 番:LACA-14657
価 格:¥1,300(+税)
発売元:ランティス

【初回生産分封入特典】
オリジナルドリカ封入

アニメ「ドリフェス!R」ノンテロップ版オープニング