SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年8月18日

華麗なるカレーの日々

こんにちは、やまです。
「今ってほんとに夏ですか・・・?」という天気が続いてますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
わたしはそろそろ衣替えでもしようかなと思う今日この頃です。



さてさて、今年は私はカレーに凝っておりまして、何かあるとカレーを食べております・・・。
ここ最近食べたカレーを折角なのでご紹介したいと思います。


キッチン南海.JPG
会社近くの洋食屋さんのカレーです。
毎週1度くらい通うほどのマイブームなカツカレーです。揚げたてのカツが美味しいです。

学食カレー.JPG
友人の大学の学食に寄った際のカレーです。
久しぶりに学生気分に浸りました。温泉タマゴを乗せて食べるカレー最高です。


日本っぽいカレーばかりではなく、インドカレーなども食べたりします。
大岩食堂.jpg吉祥寺カレー.JPG
近所のカレー屋さんです。お洒落です。こういうのも食べたりするんですよ。

コンビにカレー.JPG
ただ、普段は、もっぱらこういうカレー(コンビニカレー)が多いです・・・。

パックマンカレー.JPG
ちょっとした場所で、こういうネタカレー的なものを食べるのも大好きです・・・。
このカレーも美味しかったです☆

鳥取カレー.JPG
そして、お土産でこういうご当地レトルトカレーを頂くとすごくうれしいです。



とりあえず、夏はカレーを食べて元気に働こう! というので、締めたいと思います。
(明日もカレーを食べよう・・・。)