SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年7月28日

幸せの黄色い○○

あぢぃ〜 あぢぃ〜と唸る日が続く猛暑の毎日。
皆様ご機嫌いかがですか?
リーです。
今年こそ、「夏バテで食欲落ちる」を体験してみたいと思っております。

只今、印税分配の真っ只中。
細かい数字や契約書と睨めっこ。なかなかハードな日々が続いている中、、、、、

昨日、いい事知りました。

「トウモロコシは電子レンジで調理すると美味しい」

我社のある、自然豊かな町「上井草」の、とある金融機関に行った時のこと。
1.png
↑これを頂いたんです。
どうぞ持って行って下さい、と。

中には、採れたてであろうトウモロコシが!しかもデカいっ!
2.png
金融機関で新鮮野菜を頂けるとは、なんとも上井草っぽいプレゼント。

会社に戻り、どうやら電子レンジで調理できるらしいとの情報があり、早速やってみました。
3.png
そのままラップに包み

レンジへIN。
4.png

待つこと8分。

チーン♪

ジャーン!
5.png
鍋いらず。水いらず。
あっという間。こんな手軽に出来るとは。
しかも、成分がギュっと詰まった感があって美味しいし〜

6.png
今日行って良かった 笑
ごちそうさまでした!

よく食べよく飲み、猛暑を乗り切りましょう!

暑さで何にもしたくなーい。。。なんて時には、
アニソン聴き放題アプリ「ANiUTa(アニュータ)」で、
涼しい部屋で音楽を聴きながら過ごすのはいかがですか?

楽曲もどんどん更新されています♪♪
ぜひチェックしてみて下さいね!
「ANiUTa(アニュータ)」公式サイト⇒ コチラ

これから夏本番。
熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ~