SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年7月21日

第8章 2+3=?次元

皆さん、おはようございますか、こんにちはか、こんばんはか、おやすみなさい。

略して、おはにちばんなさい。


前回のブログが春先だったのに、あっという間に梅雨も明け、夏真っ盛り☀︎
上井草は本日も真夏日を記録しています☀︎

おかげさまでNodoはいつも60%程度溶けてます_:(´ཀ`」 ∠):
皆さんはどうぞ、熱中症、夏バテにはお気をつけください_:(´ཀ`」 ∠):

うだるような暑さで毎日ぼーっと(_ _).。o○してしまうので、いま流行りの"アレ"をゲットしてみました。

アレ
箱.JPG
(箱ですね)


アレ
ボケ.JPG
(寄り過ぎてボケてますね)


コレ!
本体.JPG
(ジャジャーン!!パチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)


レディース エーンド ジェントルメン!
ディス イズ ハンドスピナー!


画面の向こうのそこのあなた、反応悪くないですか!???

まだまだご存知でない方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明いたします!

ハンドスピナーとは欧米を中心に海外で流行っているボールベアリングを内蔵したおもちゃのこと☝︎
プラスチックや金属でできたプレート(Nodoのは3枚の羽)を回すだけ!

そう、ただ回すだけ(゚ω゚)
回転中.JPG
(回ってます)

集中力を高めたり、ストレス解消になるなどさまざまな効果があると言われております◎
最近ではy●utuberの方が様々な技に挑戦したり、回転の長さを競ったりと
色々なハンドスピナーの動画もあるので気になった方はぜひ検索してみてください(*´Д`*)

効果は実感しないのですが(゚ω゚)
気づいたら回したくなるので不思議な中毒性があります(´・Д・)」

回してるときは、別の次元に飛んでるような気がして。
たぶん5次元あたりに飛んでますね(´ω`)


あっ!いけないっΣ੧(❛□❛✿)

5次元で思い出した!!!!!!


先日、ドリフェス!の新作情報が解禁となりました!!
(とんだ茶番にお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m)

タイトルも新たに『ドリフェス!R』となり、さらにパワーアップして『ドリフェス!』が帰ってきます!
ドリフェス.jpg

新ビジュアルの慎くんがっごいいですねぇぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
慎くん爆推しです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

****************************

8/23より毎週水曜21:00から
アニメイトチャンネル他にて配信開始!
TV放送は10月から開始です!!

****************************

2次元と3次元がクロスオーバーする『ドリフェス!R』ぜひお楽しみに!!!

ハンドスピナー頼みにならず、うだるような暑サニモ負ケズ、毎日がんばりますo(`ω´ )o
次回のNodoブログでまたお会いしましょー!