SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年6月23日

あくせく、あくしず。

こんにちは、やまです。
今週は、台風みたいな雨が降ったり、
梅雨なのに、今日みたいな暑さもあったりと、
毎日毎日、あきない毎日ですね。


さてさて、今日は、今日の今日までブログ当番だったことも
すっかり忘れておりまして、何を書こうかなと思ったのですが、
次の打合せまでもまたそんなに時間がないので、
ちょっと告知をしたいと思います。

去年から今年前半まで色々仕込んでいた作品が、
今日からようやく公開になる運びになりましたー・・・!


その名も「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」です。
詳しい情報は公式HPをご参照くださいー。

矢立文庫で現在連載中の本作ですが、
こちらはショートムービーとしての映像化になります。


音楽を手掛けるのは、新進気鋭の作曲家「大間々 昂」(おおまま たかし)さんです。
金監督が、大間々さんの楽曲に惚れ込んで今回ご依頼させていただきました。

制作時には、金監督や大間々さんとでメインテーマ曲のデモや打合せも何度も重ね、
映像や作品に合う音楽が素敵に仕上がりました・・・。
短いムービーではありますが、音楽もかなり重要な要素になってますので、
ぜひこちらも注目していただければと思います・・・。

それでは、よい週末をお過ごしください~。