SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年6月02日

美味しい時期

皆様こんにちは! リーです。
たった今、外はものすごい風が吹いています。

気が付けばもう6月。前回のNodoさんに続き、私も入社して1年が経ちました。
あと200日ちょっとでお正月です。
そして、正に、今、月初の数字という荒波に揉まれており、目がショボショボです。

そんなショボショボな毎日に、美味しい光が!

今年も、N様より鎌倉の「釜揚げしらす」を頂戴いたしました!
S1.jpg

そして今年も、しらす祭りを開催!

しらすon パン(柔らかめVer.)
S2.jpg

しらすon ごはん(=しらす丼)
S6.jpg

ごはんの上に、贅沢な量のしらすをドーン!
のり、大葉、ねぎ、幸福のうずらの卵、ごまを載せてのせて

丼~!
S3.jpg

いや~、お腹いっぱい!

と、ここで終わらないのがサンライズ音楽出版。
近くのパン屋さんでパンが焼きあがる3時を見計らってGO。

そしてできたのが、
S4.jpg

しらすon 焼きたてフランスパン(かためVer.)
S5.jpg
こんもり「しらす」

フランスパンVerは、翌日にも登場。
こんなに美味しい「しらす」を、こんなに沢山食べたのは人生初です。
超絶美味しくいただきました!ご馳走様でした!

N様、ありがとうございます。
お腹が幸せ過ぎて、目のショボショボも一気に取れました(笑)

美味しい「しらす」をいただきながら、音楽出版頑張っております!
*******************************************************
5/31にはAqoursのメンバーによるユニット「AZALEA(アゼリア)」の
2ndシングルがリリース!
20170531-thumb-290xauto-1848.jpg
GALAXY HidE and SeeK(AZALEA)
『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニットCD第2弾より-
詳細は⇒こちら

そして6/14には、『アイカツスターズ!の音楽!! 01』 リリース!
20170614-thumb-290xauto-1849.jpg
詳細は⇒こちら
*******************************************************
と、まだまだリリースは続きます!

旬な情報、耳よりな情報は、サンライズ音楽出版 公式TWITTERでもお知らせしています。⇒こちら
是非覗いてみて下さいね♪