SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年4月21日

華麗なる日々

こんにちは、やまです。
もう少しでゴールデンウィークですね!
今年も時が経つのは早いものです。



先週、お昼時に何度か弊社では、カレーが振舞われました。
それも、南アフリカ式カレー。バニーチャウというものです。

どんなものかというと、
食パン1斤の中にカレーが入っているというものです。
至極シンプルです。

IMG_3130.JPG

時にアレンジをし、中に温泉タマゴを入れてから、カレーを入れたりもしてみました。
IMG_3128.JPG

食べるとこんな感じです・・・。
IMG_3135.JPG

なかなかこういった形のカレーも良いものです。
カレーはインドカレーを入れるのが本来の南アフリカ式カレーということで、
キーマカレーやインド式チキンカレーを入れたりもしたのですが、
ビーフカレーも食パンに合いました・・・。
溶けるチーズをかけて少しバーナーで炙ってみてもいいかもしれませんね(会社では出来ませんでしたが)。

そんなこんなで、印税や書類などと睨めっこしながら、時々こういうことをして、みんなで息抜きしたりの日々です。
ゴールデンウィークに向けてもう少し頑張ろうと思います・・・。