SUNRISE Music Publishing

ブログ

2017年3月31日

A529

皆さま、ごきげんいかがでしょうか?
リーです。

まさに年度末の今日、3月31日。
決算にまみれております。
慌ただしくバタバタと時間が過ぎていく毎日。。。
そんな中、超パワーチャージしてきました!!

パワーをくれたのは、
A5ランク、稀少部位いっぱいのお肉様達。

これでもか!ってくらいに色んな部位が出てきます。
292.jpg

やわらかっ!旨味がハンパない!
10人前はいけそうなくらいの感激!

もちろんホルモンも!ミノが超絶美味でした。
293.jpg

プリンプリンのホタテまで(嬉泣)
294.jpg

テンションMAX!
忙しさも飛んでいっちゃいました。

またA5を満喫できるように頑張ろう!と思いました。


さて、3/24からスタートしたアニソン専門配信サービス
『ANiUTa(アニュータ)』
あの曲も!この曲も!5万曲以上のアニソンが600円で聴き放題。
是非チェックしてみて下さい  ⇒ コチラ

NEW RELEASE情報も続々更新されてます♪♪♪

2017年3月29日、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』2期
サントラが発売になりました!

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』Original Sound Tracks Ⅱ(横山克)
-TVアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より-

20170329-thumb-290xauto-1744.jpg
品 番:LACA-9490 ~ 9491(2枚組)
価 格:¥3,500(+税)
レーベル:GUNBOY
発売元:ランティス

4月もまだまだリリースが続きますので、皆様是非お楽しみに!
☆リリース情報は  ⇒ コチラ
☆サンライズ音楽出版のTWITTERでは最新情報をすばやくGETできます  ⇒ コチラ