SUNRISE Music Publishing

ブログ

2016年12月16日

ライブ、そしてうどん、生はイイ!

こんにちは。やまです。
今年はもうブログ当番が来ないと思って少々油断しておりました...。

ここ数ヶ月、担当作品のイベントが続いております。

11月は「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」4章のプレミア上映会にて、最新作の上映会とパイプオルガン、ピアノカルテット(ピアノ、チェロ、バイオリン)の音楽生演奏。

12月は、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のイベント「鉄華団 決起集会」にて、作曲家の横山克さんもピアノ演奏で参加されスペシャルバンドで劇伴のメインテーマなどを演奏していただきました。


そして、先日、「機動戦士ガンダム サンダーボルト」の続編制作が発表されましたが、来月には、音楽・菊地成孔さんプレゼンツのライブイベントの開催も予定されています。

[イベント情報]
開催日時:2017年1月20日
開場18:30/開演19:30
場所 : Zepp Diver City(東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ)
イベント詳細情報はこちら

アニメ作品には欠かせない劇伴ですが、ぜひ臨場感あふれる生ライブ等でも音楽から作品に思いをはせるような体験も格別ですので、よろしければ、イベントにもご興味持っていただければ幸いです。

来年もまた楽しいことたくさんあるといいな。。。
20161216やまさんランチ.jpg