SUNRISE Music Publishing

ブログ

2016年12月02日

Spielen wir unsere Musik -さあ音楽を奏でよう!-

クロロです。

年の瀬ですね。
2016年、皆さんはどんな一年だったでしょうか?
私にとってはプライベートでも変化があり、忘れられない年となりました。
そして、今年も素晴らしいクリエイターの方々とご一緒できて
たくさんの作品作りのお手伝いができたことに感謝しております!

さて、今日はやはりこのCDの紹介を。
いよいよ発売日まで一カ月を切りました!

「クラシカロイド MUSIK Collection Vol.1」
発売日:2016年12月21日
価 格:¥2,800(+税)
【詳細はコチラ】
ジャケット表1C入りSNS.jpg

「ムジークプロデューサー」としてお迎えした
布袋寅泰さん、tofubeatsさん、浅倉大介さん、EHAMICさん、つんく♂さん。
以前のブログでもご紹介しましたが
"クラシックの名曲を現代のトップミュージシャンが大胆にアレンジ!"
というキャッチフレーズの通り、皆さんそれぞれのやり方で大胆に料理してくださっています。

アニメのエピソードに紐づいた、サウンドトラックの進化形としてもお楽しみいただけますし
純粋に、上質でバラエティー豊かな音楽詰め合わせとしてもお楽しみいただけます。
アルバムには各曲のインストゥルメンタルも収録されていて、こちらも必聴です!
ムジークプロデューサーの皆さんがそっと潜ませている、クラシックのモチーフを発見できたりして
ボーカルバージョンとはまた違った面を見ることができます。

こちらの試聴動画を是非チェックしてみてください!

それでは(少し早いですが)良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。