SUNRISE Music Publishing

ブログ

2016年11月25日

寒き日々。。。

こんにちは、リーです。

昨日は関東にも雪が降りましたね!皆さま、大丈夫でしたか??
東京都心では11月の初雪は54年ぶり。積雪は明治8年の統計開始以降初だそうです!
上井草も漏れなく真っ白でした。。。
1__.JPG

某ネットニュースを見ていたら...こんなイケメンが!
こちら
ちらつく雪越しにみる姿にグッときた瞬間でした(♡´ω`♡)

寒い時には「鍋」でしょ、ということで、鍋ブーム到来。
食欲の秋が過ぎ、食欲の冬がやって来ます。
__.JPG
↑↑モツ鍋完食後に、もやしとキャベツだけおかわり。
ちなみに手前の串は、ほとんどレバー。
上井草のレバーを食べつくしているのは私たちです(笑)

そんなことを言っている間にも、「も~い~くつ寝ると~お正月~♪」
本日、11月最後の花金です♪
年々、1年が過ぎていくのが速くなっていきませんか?
1か月、1週間、1日すら速く過ぎて行くと感じる今日この頃。
今年中にやっておきたいことは、まだまだあるんですが。。。
これだけ寒いと、暖かい布団に包まって冬眠したい(笑)

いや、冬眠している場合ではないんです!
「森のおんがくだん」
「とあるどこかの森の奥」の彼らも冬眠せずに絶賛配信中!⇒こちら
morino.jpg
皆さま視聴済みですか? これ、、、ハマります(笑)
DVDも発売中! オフィシャルサイト


11月最終日のリリースは!

「マジきゅんっ!ルネッサンス」のキャラクターソングSolo-kyun!Songs
★vol.1 一条寺帝歌(CV.梅原裕一郎)
1.jpg
発売日:2016年11月30日
品 番:PCCG-70351
価 格:¥1,250(+税)
発売元:ポニーキャニオン


★vol.2 墨ノ宮葵(CV.KENN)
2_.jpg
発売日:2016年11月30日
品 番:PCCG-70352
価 格:¥1,250(+税)
発売元:ポニーキャニオン

「ラブライブ!サンシャイン!!」81曲の2枚組サウンドトラック
★Sailing to the Sunshine
llss.jpg
発売日:2016年11月30日
品 番:LACA-9475 ~ 9476
価 格:¥3,500(+税)
発売元:ランティス

サンライズ音楽出版 公式HPもチェックしてくださいね☆
リリース情報は⇒こちら
公式twitterは⇒こちら

2016年、残り1か月!
まだまだリリースが続きます!