SUNRISE Music Publishing

ブログ

2016年11月18日

第4章 運命のSay Yeah!!

皆さん、おはようございますか、こんにちはか、こんばんはか、おやすみなさい。

略して、おはにちばんなさい。

お久しぶりの登場っ‼︎ Nodoでーすっ☆☆彡
2016年ももうすぐ終わり、2017年は、すぐそこっ‼︎
年内最後のNodoブログ更新ですっ。

気持ちのよい年末年始を過ごすため!!!
音楽出版も"アレ"をはじめました。

そう。アレ。
IMG_3939.JPG

アレ????
IMG_3940.JPG

あーアレ!!!!

年末に向けての「大掃除はじめ」です!!!
楽曲が使用された映像作品のサンプル品を大切に大切に保管をしていたのですが、
今回!!ちょっとおしゃれな(?)箱に移し変えることにしました!!

ちなみにどんな作品がしまっているのか、チラッとお見せしちゃいますよ!!
IMG_3941.JPG

さて今回倒す敵(?)は600枚のDVDとBD 0(`・ω・´)=〇

【攻略方法】
①保管リストに書かれているサンプル品が実際にあるのか、枚数とタイトルをチェック!
②そして、ひたすら綺麗につめる(ノ゜д゜)ノ シュッ
③ ①②を繰り返す!!

庶務長とリーさんと一緒に戦って、2日かけて倒しましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆

Nodoもたくさん働いて冬なのに、額にじわりと汗をかいてしまいました・・・
image1.JPG

サ、サボってなんかないんだからねっっ

image2.JPG
ワーイ雪ミタイダー(ノ´д`ノ
シリカゲルが雪ミタイダナーヾ(*ΦωΦ)ノ
※注 収納箱に入っていたシリカゲルです

掃除してると、なぜか他のことに手出したくなっちゃいますよね・・・

(ゴホン)
たたみます。

新年、清々しい気持ちで迎えるために引き続き、大掃除がんばりまーす!!!
皆さまも、今年はいつもより早めに「大掃除はじめ」してみてはいかがでしょうか☆

さて、薄々感じている方もいらっしゃいますよね??
そう!今回のブログのタイトルと内容は一切関係ありませんでした!!ドャァψ(`∇´)ψ

今回のブログがちょうど4章(4回)目だったのでこのタイトルにしました( *`ω´)
尚、クレームは一切お受け出来ませんので、悪しからずε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲロ

『認めたくないものだな。自分自身の中二故の過ちというものを。』(by ノド・アズナブル)

(ゴホン)

さて!!こちらはホンモノの『運命の前夜』のお話です!!
遂に『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜』が公開となります!!

●11/19(土)~全国15館にてイベント上映を行います!お近くの映画館へどうぞ♪
上映劇場はこちら(http://www.gundam-the-origin.net/information/info04.html)をチェック☆

そ!し!て!
森口博子さんが歌う主題歌「宇宙の彼方で」は、絶賛好評発売中です!!
なんと!今回も劇場限定版出ちゃいますよ~!!
ジャケットはアナログLPサイズ仕様となっております。

おっきい!かっこいい!
IMG_3936.JPG

さらに!このブログを見てくださった皆さまだけに‼︎中身をチラ見せっ
IMG_3937.JPG
IMG_3938.JPG
あぁぁぁぁっとここまで‼︎
詳しい内容は、ぜひ劇場でお手にとってその目で(๑╹ω╹๑ )ご確認ください♫

それではみなさま、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ』と共によい週末を~♪


** CD 情報**

宇宙の彼方で(森口博子)【通常盤】
-OVA「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜」主題歌より-

tuu.jpg
・発売日:2016年11月16日
・品 番:KICM-1727
・価 格:¥1,650(+税)
・発売元:キングレコード

宇宙の彼方で(森口博子)【劇場限定盤】
-OVA「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜」主題歌より-

geki.png
・発売日:2016年11月19日(劇場限定販売)
・品 番:NMAX-1246
・価 格:¥2,500(+税)
【封入特典】
オリジナルステッカー(ジャケット描き下ろしイラストステッカー)

※CDの収録曲は【通常盤】、【劇場限定盤】共に同一の内容となっております。

**機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ PV 主題歌Ver. **


|CONTRIBUTOR: Nodo