SUNRISE Music Publishing

ブログ

2016年9月30日

はじめてづくし

こんにちは、リーです。

夏休みも終わり、シルバーウィークも終わり、早いもので今年もあと3ヶ月。。。
年末までワタワタと毎日が過ぎていきそうな、そんな予感がする今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年のシルバーウィークは、初めてのことに沢山出会いました!

先ず、岸和田のだんじり祭りに行ってきました!
関西国際空港に降りたのもお初。
岸和田の駅に着くと、よくテレビで見るあのだんじりと、
鉢巻、法被姿の祭人達がワラワラと居るではないですか!!
kishiwada.jpg
色々な地区のだんじりが次から次へとやってきては、
ほぼ90度の曲がり角を颯爽と曲がっていく度に沿道から歓声が沸く沸く。
祭人達のエネルギーが半端なく、こちらのテンションもMAXでした!

そして、東京国立博物館で開催中の櫟野寺(らくやじ)の仏像に会ってきました。
th.jpg
本尊の十一面観音菩薩坐像は普段は秘仏の為、
お寺に行ってもいつでも会える仏像ではなく、私も今回お初です。
まさかこの東京で360度見ることができるとは、ため息が出るほど感動。
12/11まで東京にいらっしゃるので、仏像がお好きな方は是非!
特別展「平安の秘仏―滋賀・櫟野寺の大観音とみほとけたち」 HPは→こちら

そして、「天使の海老」と呼ばれている、ニューカレドニアの海老を初めて食べました!
new.jpg
↑南国のキレイな海のイメージ↑
こんな透き通った海で育った海老、美味に違いなし!
お刺身、ブイヤベースなどなど。プリップリンで幸せな海老時間でした。

そしてそして、ローリングストーンズが今年3月にキューバの首都ハバナで行った
フリーライブの初上映に行ってきました。
メンバーの楽しそうな姿が大画面に移るたびに、胸がキュンっ♡♡♡

ん??

キュンと言えば!?

0930.jpg

『マジきゅんっ!ルネッサンス』
いよいよ10月から放送開始です!

1話から、キュンキュンな場面多♡

10月26日には、CDも発売されます!!
093001.png
『マジきゅんっ!No.1☆』

093002.png
『Please kiss my heart』

皆さんも、頬をポッと紅色に染めてくださいね♡

「マジきゅんっ!ルネッサンス」 公式HPはこちら

サンライズ音楽出版 公式Twitterはこちら