SUNRISE Music Publishing

ブログ

2016年9月23日

第3章 ~○○のアキ~

皆さん、おはようございますか、こんにちはか、こんばんはか、おやすみなさい。

略して、おはにちばんなさい。

久しぶりの登場、Nodoです。前回のブログでは夏真っ盛りだったのに(カルピスオイシカッタナーヾ(㊤´A`㊤)ノ)
最近は気温も下がりすっかり秋めいてきました。なんだかすっきりしない天気が続きますね。
おい、天気最近元気ないけど大丈夫かよ(●´・ω・`)?悩みがあるなら聞くぞ(●´・ω・`)?

・・・ゴホン。失礼しました。
秋といえば!皆様何を浮かべますか?(あっこいつ突然話題変えたぞ)

食欲の秋・・・スポーツの秋・・・読書の秋・・・芸術の秋・・・

Nodoはもちろん食欲の秋です!食べ物担当のリーさんには劣りますが・・・圧倒的な胃袋のサイズで・・・
美味しいものは季節関係なく美味しいのですが、やっぱりこの時期の彼の人は格別!!

ということで早速、新さんまを食しましたo(゜▽゜*o)


FullSizeRender.jpg
見てください。この顔・・・めちゃくちゃイケメンじゃないですか・・・

このキリっとした瞳に見つめられるとドキッとしちゃいます(〃゚д゚〃)ポッ
細身でありながらもしっかりとした筋肉・・・たまらん・・・モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆★

本当ならば、全身を撮ってこんな大きかったんです!と言うところなのですが、
あまりにもイケメンすぎたので撮り忘れました・・・今度リベンジします!!

今の時期のさんまは、身が引き締まっていてかつ大きくて美味しいですよねー!
新さんまを食べると秋がきたー!!(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
って実感するので、秋に限らずですがその時期にしか食べられないものを食べて季節を感じたいNodoなのです。


そうそう、○○のアキと言えば、忘れてはいけない大事なことがありますよね!


そう、畑亜貴先生!!!
(あーどうせそうくると思ってた?ですよね(´・(ェ)・`)σσ)

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、畑先生は
ラブライブ!の全楽曲の作詞を手がけていらっしゃいます(★`・Д・´)ノノ

Nodoのパソコンちゃんはとっても優秀なので、「あき」と打つと
「秋」よりも「亜貴」が先に変換されるんです(o゚ω゚)σキミゎスゴィЙЁ゚+o。。o+゚

そして遂に!ラブライブ!サンシャイン!!が今週の放送を残す限りとなりました!
001_size8.jpg
<公式HPはこちら>

終わっちゃうよ・・・もっとAqours見てたいよ・・・
最終回もきっと号泣必至なんでしょうね・・・

第6話&第9話挿入歌シングルが絶賛発売中!!
まだお手元にお持ちでない方は、ぜひ聞いてみてください♪

それでは次回のNodoブログ第4章にてお会いできることを楽しみにしております!

【CD情報】
cd09a.png
夢で夜空を照らしたい/未熟DREAMER(Aqours)
-TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌より-

発売日:2016年09月14日
品 番:LACM-14522
価 格:¥1,200(+税)
発売元:ランティス

アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より第6話「PVを作ろう」、第9話「未熟DREAMER」の挿入歌がシングルとして登場!
描き下ろしイラストジャケット&初回限定特典もお見逃しなく!

【アーティスト】
Aqours
高海千歌(CV.伊波杏樹) , 桜内梨子(CV.逢田梨香子) ,
松浦果南(CV.諏訪ななか) , 黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗) ,
渡辺 曜(CV.斉藤朱夏) , 津島善子(CV.小林愛香) ,
国木田花丸(CV.高槻かなこ) , 小原鞠莉(CV.鈴木愛奈) ,
黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)

【初回生産分封入特典】
ジャケットイラストシール

©プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!