SUNRISE Music Publishing

ブログ

2016年8月05日

夏まつり

皆さま、はじめまして。
入社して早や3ヶ月、リーと申します。よろしくお願いいたします。

本を読むのは大好きなのですが、文章を書く能力は全く無いリーです。

さてさて、先日「上井草夏まつり」に行ってまいりました。
普段はのんびりした時間が流れる上井草の街が、この日は賑やか。
夏祭り①.jpg
会場に入ると更に人が大勢!!
「東京音頭」「大東京音頭」「炭坑節」のスタンダードな盆踊りから
「ダンシングヒーロー」(振付けがまた斬新)まで。
老若男女盛り上がっておりました♪
ほとんど踊れずでしたが、踊った人のみ貰えるという上井草商店街のタオルを
ちゃっかりゲットいたしました!
夏祭り②
ん?!
夏祭り②.png
お祭りっていいなあ~
某テレビ局で放送中の「日本の祭り」を毎週見ているリーは、
とても楽しそうに踊る人々を見ながら、伝統を感じつつ少々涙腺緩みました(笑)

で、この日、出店で食べたのは。。。

まず、ビール
そして、ハツモトというお肉一皿
ついでに、焼きそば
からの、フランクフルト
そして、たこ焼き(超Big)
しかも、どれも安い!

小一時間の間にビールも進み、やっとお腹もこなれてきた頃には、店じまい。
もう一回り食べたかった~

リーは大食漢なんです。
「もうお腹いっぱいで食べれません」なんてことは、ほとんどございませんっ!
ランチは勿論大盛り。アイコンに恥じぬよう、胃袋拡げて頑張ります!

そしてそして、皆さま告知です!

来週は、いよいよ東京国際フォーラムにて
「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」が開催されます!
前回よりもさらにグレードアップした内容に期待大☆
会場では、「TIGER & BUNNY ~Music of Episode~」も購入できます!
MOE.jpg MOE表4.jpg

最新の情報は、弊社公式twitterで絶賛更新中です!