SUNRISE Music Publishing

ブログ

2016年4月01日

4月の魚

こんにちは、やまです。
先週の「きよみず」のブログが、ためになる内容だったので、
今週は緩急つけて、そこまでためにはならないものの旬なテーマで...
もしよろしければおつきあいください。

今日は、4月1日ですね。
当社も新年度を迎え、フロアのレイアウトも変わり、新人も入社しました。
新たな気持ちで、また一年、スタッフ一同がんばっていきたいと思います。

そして、今日限定で、ちょっと変わった企画をやっている作品があるので、ご紹介を☆

「マジきゅんっ!ルネッサンス」


「マジきゅんっ!ルネッサンス」は個性豊かな魔法芸術家(アルティスタ)たちと、
様々なメディアでたくさんの思い出を作っていくオールメディアプロジェクトです。
今日一日新たなメンバーとして、一名加入されました!
ぜひ、サンプルボイスも含めて、ご注目頂ければ幸いです!

(4月1日限定企画です。)