SUNRISE Music Publishing

ブログ

2016年4月14日

葉桜の季節のすき焼きと新番組

こんばんは、トラジです。

4月も今日でちょうど半分が過ぎました。花吹雪も止み、葉桜の季節ですね。

かと思えば、朝晩急に冷え込む日もあり(先週の庶務長のブログにもありましたが...)油断できません。

そんな、まだまだ寒い夜にはこちら。

2.jpg

中身は、この日、生まれて初めて食べた"珍しいお肉"だったのですが、いったい何のお肉でしょう?

(正解はブログの最後で!)



さて、いつもの食べ物ネタはこのあたりにしておき、

この4月から始まったサンライズ/BNP作品をご紹介させて頂きます!



まずは、毎週日曜日あさ7:00より、テレビ朝日系にて放送中の

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』

7つのエピソードからなるOVA『機動戦士ガンダムユニコーン』を再編集し、TVシリーズとしてよみがえった本作!

澤野弘之さん書下ろしの新オープニングテーマにもご注目頂ければと思います!

「Into the Sky」by SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle



続いて、『バトルスピリッツ ダブルドライブ』

(テレビ東京系列6局ネットで放送中)

今作は、全てのバトスピの"始まりの世界"が舞台になっています。

BGMは前作から続投の信澤 宣明さん!

オープニング&エンディングテーマは、本作がデビューとなる大木貢祐さんが担当です!

『バトルスピリッツ ダブルドライブ』PV



最後は、『アイカツスターズ!』

(テレビ東京系列6局ネットで放送中)

『アイカツ!』の新シリーズとしてスタートしました!

新メンバー2人を加えたAIKATSU STARS!、オープニング&エンディングテーマを担当するほか、今後、劇中のステージで登場するであろう、色とりどりの楽曲にも是非ご期待頂ければと思います!

BGMはonetrapさんが担当!

TVアニメ『アイカツスターズ!』番組宣伝映像


今期もどうぞよろしくお願い致します!

※正解は"アナグマ"のお肉でした。とても脂がのっていて、クセも少なく、おいしかったです。