SUNRISE Music Publishing

ブログ

2016年2月19日

ちょこっとチョコ。

こんにちは、やまです。
今週は、ブログ当番ではないのですが、
今週の当番のアノ方が、今流行のアレに罹りまして、、、
急遽、私が今週当番を務めさせていただきます。



先週後半から今週はじめにかけて、バレンタインデーシーズンということで、
社内では、今年も色々な場所で、贈り物を渡しあう姿が見受けられましたー。

個別以外にも、スタッフ全体に下さる方達もいらっしゃったりして、
今現在、社内では、おやつ関係とても潤っております。
あるスタジオからは、キャラ絵入りのチョコをいただきました。

choco.JPG
(皆さま、いつもありがとうございます!!!)

そして、今年のブームとして、「黒こしょう煎餅」が流行っているようで、何種類かいただき、
食べ比べをしてみたりもしました。(どれも、全て美味しいです・・・!)


ちょうど、この社内おやつ群が消える頃にはまた来月のイベントが来る時期なのかなー、と
思ったりしてます。

来月は、どんなお菓子類が食べられるのかな・・・。