SUNRISE Music Publishing

ブログ

2016年1月22日

冬模様

こんにちは、やまです。
今冬、暖冬かと思いきや、今週雪が降ったりと、急に寒くなりましたね。
「世界一熱い男」と呼ばれているテニスで有名なアノ方が、
きっと日本に今いらっしゃらないからなのでしょうか・・・。



2016年に入りまして、未だに「2016年」の文字を見ると、
間違って「来年」と言ってしまったりするのですが、
もう、その数字に慣れないとなぁ、と思っております(苦笑)。

とはいえ、もうすでに、3月~5月のスケジュール、
なんなら夏のスケジュールとも睨めっこしている毎日です。
今年もあっという間にそんな感じで終わってしまうのでしょうねー・・・。

さてさて、新作CD発売決定のお知らせです。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のサントラが
3月に発売することが決定いたしました!(パチパチパチ←あまり使わなくなった表現でしょうか・・・。)

TVアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』Original Sound Tracks
【発売日】2016年3月23日(水)
【価格】3,500円(税抜)
【品番】LACA-9448/9449(2枚組)

サントラは、絶賛制作中ではありますが、
こちら本編を彩る珠玉のBGMが収録する予定になっております。
CDジャケットは、キャラクター原案の伊藤悠先生の描きおろしイラストです。
ぜひ、こちら楽しみにしていただけたらと思います。