SUNRISE Music Publishing

ブログ

2015年12月18日

来年は大台です

いよいよ冬将軍が到来ということで、急に寒くなりましたね。
今朝は久しぶりにダウンジャケットを着てきたのですが、
某路線の遅延の影響で電車が超満員・・汗をかいてしまいました。

さて、今年もあと僅か。
まもなく"こたつでμ's"の日を迎えることになる訳ですが、
そういえばみなさん、2015年のテーマや目標ってありましたか?
私ふと思い返してみたのですが、今年は「週に1日は早い時間に帰宅する」だったはず・・でした。

そもそも「早い時間」というのには個人差があると思いますが、
まぁいずれにしても、それは2月くらいにはすっかり忘却の彼方へ。
もっと段取り良く仕事ができるようになりたいものですね。
来年はもう少し具体的で現実的な目標を設定しようと反省しております。。

さて、年が明けるとスマートフォンアプリ「アイカツ!フォトonステージ!!
(略してフォトカツ!)のリリースが秒読みとなります!
フォトカツ.png
©BNP/BANDAI, DENTSU, TV TOKYO
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.


現在、事前登録受付中なのですが一昨日には登録者数がなんと30万人を突破!!
多くの方々に注目して頂けているようで嬉しいですね。
アプリ用の新曲も鋭意制作中。
すでに1月と2月の新曲情報が出ておりますが、この先も引き続きお楽しみに!
あっと驚く作家陣にもご期待下さい。


私、年末にはプライベートでも一大イベントが待ち受けておりまして。
なんだか慌ただしく新年を迎えてしまいそうですが、
しっかりと今年を締めくくれるようにしたいと思います。

本年も素晴らしい作品とクリエイターの皆さまに囲まれて充実した一年でした。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!