SUNRISE Music Publishing

ブログ

2015年12月11日

μ'sが盛りだくさん

こんにちは、ツカキューブです。
今朝は雨がひどかったですね。
(現在の上井草は晴れています)
今日は風が強まる様子ですので、外出の際はお気をつけ下さい。

さてさて...本来なら先週の金曜日更新でしたが、
HPのメンテナンスが行われていた為ブログを
お休みさせていただきました。
お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
トラジさんのアイコンが増えています!
勇ましい虎ですね♪

この2週間は、μ'sが盛りだくさんだった気がします。
前回のタマりん♪さんの記事にもありましたように
「第66回NHK紅白歌合戦」への出場が決定し...
先週はミュージックステーションにも出演されましたね!
ラブライブ!特番ではラストライブについての発表があり、
一視聴者として驚きました。

最後のライブへ向けて
「ラブライブ!μ's ありがとうProject~Road to μ'sic Forever~」
が始動していますので、Final LoveLive!まで宜しくお願い致します。
個人的には、山手線に乗ろうとしたらPrintempsのラッピング電車でした♪
Printemps.png

それでは皆さま良い週末をお過ごし下さい!