SUNRISE Music Publishing

ブログ

2015年8月14日

カメラマンデビュー

こんばんは、やまです。
最近、夕立や急なスコールなどが発生しますね。
皆さま、傘は常にお忘れなく~。

さてさて、夏は、いろんなイベントなど真っ盛りですが、
その際に、わたしは写真を仕事で撮ることも多いです。

来週、出張に出かけるのですが、それに合わせて、
会社で10年ぶりにデジタルカメラを買っていただきました。

それも、一眼レフ!

写真に詳しいロビンに初期設定や使い方などを教わり、
練習も兼ねて、今週末からのレコーディング現場などで使おうと思っております。

こちらのブログで、いつかそのカメラで撮った写真をお披露目することもあるかもしれません!
ぜひ、ご期待ください~!

カメラ.JPG