SUNRISE Music Publishing

ブログ

2015年7月24日

推奨設定温度は28℃です

梅雨も明け、いよいよ夏!本番ですね。

強烈な紫外線が降り注ぐこの季節。
昨年同様「男性向け日傘」の普及を心から願っているクロロです。

かつては、エアコンでキンキンに冷えた部屋をとにかく好んでいた私ですが(いつだって18℃設定)、
年齢のせいか、最近冷房が身体にコタえます。
寝苦しい日々が続いていますが、
当然寝室のエアコンはできるだけ控えています。

そんな中、私「ひんやり枕パッド」なるものをゲットしました。
すでに使っている方も多いかもしれませんが、これなかなかの優れモノですねぇ。
特殊な生地で作られていて、頭や首周りが何となくひんやりして心地よいのです。
かと言って、それ自体が本当に冷えている訳ではないので身体への負担も無さそうです。(今のところ)

こうなったら、同様の素材で出来たひんやりシーツも買ってみようかなぁとか、
どうせならシャツ等衣類も探してやろうか、などと企んでおります。


さて、昨年の夏は「ライブイリュージョン」という
3Dホログラムライブが話題となった「アイカツ!」ですが、
この夏は映画館で"音楽イベント"を開催します!

「アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」
1432688487_1_1_0914e374b5af47202e5a9a17d7cc9c4d.jpg

8月22日(土)公開の劇場作品です。
これまで「アイカツ!」を盛り上げてきたたくさんのステージの中から
特に優れたパフォーマンスに色々な賞をあげちゃおう、という内容です。

熱いステージや、クールで華麗なあのステージ・・
3Dになって甦るステージもあるので、是非劇場でご覧ください!