SUNRISE Music Publishing

ブログ

2015年7月17日

ガンダム展

こんにちは、ツカキューブです。

皆さま台風の影響は大丈夫でしょうか。

地元の方では昨夜土砂災害警戒警報もでていたようで...。
台風が通り過ぎたとしても二次災害が考えられますので、
皆さまくれぐれもお気をつけ下さい。

さてさて、話は変わって明日 7月18日(土)~六本木で
機動戦士ガンダム展が開催されますね!
私は期間中のどこで行こうか...と迷っています。

実は昨年大阪で開催されていたときにも行ったのですが
(その時は大阪在住だったこともあり...)、
「よく見るとこんな所にも!!」
という遊びが散りばめられていたので、東京会場がどんな
風になっているのか楽しみです。


機動戦士ガンダム展の詳細は
【コチラ♪】


今週は、新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』
情報公開になりました!
今から放送が待ち遠しいです。


今週末からは3連休、皆さま良い週末をお過ごしください♪