SUNRISE Music Publishing

ブログ

2015年4月02日

春爛漫

こんにちは、ロビンです。

4月に入りとても暖かい日が続いております。
春の陽気に油断して体調を崩さぬよう、お気をつけ下さい。


春と言えば出会いと別れの季節...

先月に「ガンダムビルドファイターズトライ」「クロスアンジュ」「ガンダム Gのレコンギスタ」が無事完結を迎えました。
どの作品もとても面白かったですね!毎週楽しみしていただけに、放送が終わってしまうのは寂しいです。


しかし、終わる作品もあれば新たに始まる作品もあり!
4月より放送開始の作品をご紹介致します!


●銀魂゜

2013年に『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』で無事完結を迎えた作品が...帰ってきます!
「あれ?もうアニメ化しないんじゃないの?」と油断しきった皆さんに新たな銀魂をお送り致します。
4/8(水)18:00より放送開始です。


●バトルスピリッツ烈火魂

時はバトスピ戦国時代、バトラー達が目指すのはバトスピのてっぺんだ!
以前私のブログでも紹介させていただきました新生バトルスピリッツ!熱いバトルが始まります!

4/1(水)18:30より放送が始まりました...が、見逃してしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなあなたに朗報です!
TV放送後各話1週間無料配信が決定しました!配信日程は【毎週金曜日12:00~(予定)】でございます。
配信サイトはアニメ公式HPバトスピ公式HPあにてれバンダイチャンネルで予定しております!

4/8(水)からはBSジャパンにて17時29分より再放送もされますので、見逃してしまった方も安心です!
魂(ソウル)の数だけ戦(バトル)がある!目指せ天下布武!



最後に放送継続中の作品もご紹介

●アイカツ!

あかりちゃんたちのアイドル活動が引き続き放送中です!
新入生の凛ちゃん・まどかちゃんが登場し、ますます目が離せません!(二人とも可愛いです!)
新しいOP・EDは必見です!
4/2(木)より放送時間が18:30に変更になりましたのでご注意ください。


●トライブクルクル

ハネルたちの奇想天外なダンスライフ、「トライブクルクル」も絶賛放送中です。
本編のダンスモーション、実は世界トップクラスのダンサーが担当しているんです!
最新のモーションキャプチャー技術を使用してよりリアルにアグレッシブにダンスシーンを表現しています!
ストーリーと合わせてグルービーなダンスにもご注目ください。


ぜひぜひご覧下さいませ!
よろしくお願い致します。