SUNRISE Music Publishing

ブログ

2015年1月16日

I'm cash man

こんにちは、ロビンです。

つい最近まではお年玉をせびる立場だった気がしていたのですが、いつの間にかせびられる側に回っており驚きと焦りを隠せません。
おかげ懐が随分と寒いことになりました...。

大事に使ってほしいものです...私の500円...。

普段は現金払い主義の私ですが、ここ最近はクレジットでよく買い物をしておりました。
たいした理由はないのですが、たまたま持ち合わせがなかった時に使用した際、会計が非常に楽だったということを改めて実感し、それ以降も高頻度で登板をさせておりました。

おかげさまでこの前お金を下ろしに銀行へ赴いたわけですが、想像以上の残高の減り具合にいささか(内心ものすごく)狼狽。私以外の誰かが使ってるのではないかと疑ったぐらい減っていたのですが、思い当たる節も多々あるので、とても豪気な使い方をしていたのだなと過去を悔やみました。

現金のように使えば減るという事が実感しにくいので、かなり調子に乗ってしまった模様です。
このままではカード破産に一直線ですが、きっと私は大丈夫...大丈夫...ですよ、きっと...。
  
...念のため少しは覚悟しますが(爆)。

 
 
さてさて、10月にスタートした作品が引き続き放送中でございます。

●ガンダムビルドファイターズトライ

●トライブクルクル

●アイカツ!3年目

●クロスアンジュ

●ガンダム Gのレコンギスタ

どの作品も非常に面白いです。私毎週欠かさずにチェックしております。

そしてこの前『バトルスピリッツ烈火魂(バーニングソウル)』の発表がございました。
7年目を迎えるバトルスピリッツは放送局も新たに"戦国"を舞台にお話が進みます。

キャラクターデザインは過去にバトスピの『ダン・ブレイブ』『男子高校生の日常』などを担当された湯本佳典さん。
監督はメタルファイト ベイブレードシリーズでおなじみの杉島邦久さんとなっております。

公式HPでは新シリーズのPVも公開中です!
(公式HPはこちらです。)

皆様、是非是非ご期待下さい!