SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年12月05日

冬の上井草。

こんにちは、やまです。

もう冬ですね。



本日は、会社のある上井草の風景をご紹介しようかと思います。

__ 1.JPG

駅前にある「ガンダム銅像」も選挙使用になってます。
この銅像のためにタスキが作られたのかな、と大きさ的に思いました。
(ちがうかな・・・?)



次は、こんなお写真。

__ 2.JPG

紅葉を撮りに行ったのですが、案外、紅葉というよりは、冬の木っぽい写真ですね。

ということで、落ち葉くらいで、紅葉感を出してみたり・・・。
__ 3.JPG

そして、柿の木も発見したのですが、やはり既に初冬です。
もうこんな感じ。

__ 4.JPG

さみしい・・・。

「この柿が落ちるころには、、、わたしの○○も消えている・・・」
なんて、ノスタルジーを感じてみたり・・・。

__ 5.JPG

昭和な雰囲気ですかね・・・。
それがいいのです・・・。

そんなこんなで、冬の上井草の模様をお届けしましたー。