SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年12月26日

キラメキ?年末モード

クリスマスも終わり、一気に年末モードですね。
今年最後のgunboyブログ。
担当は私、クロロです。

弊社は今日が仕事納め。
皆様、本年もたいへんお世話になりました。
仲間も増え、会社として新たなスタートを切った年でした。
そして、素晴らしい作品と音楽に囲まれ充実した一年でした。
2015年も精進して参ります。


さて、クリスマスの話題に戻ってしまいますが。
ご厚意で「アイカツ!キラメキドレスケーキ」を会社へお送り頂きました。
このケーキ、自由にデコレーションができるようになっていて
私、張り切って付属のペン型クリームで模様を描こうと挑戦するも・・・まるで上手くいかず。
格闘すること十数分、結局方針転換をし、
こちらも頂き物のマカロンで大胆なデコレーションをあしらうことに・・・!
IMG_1512.JPG
いちごちゃんと軍曹も、少し不安げに見守っていますね。
でも味はバッチリ。スタッフでおいしく頂きました。


そしてその後、お裾分けでケーキをお送りした作曲家の方から写真が!
IMG_1513.JPG
そうです、これこそが正しいクリスマスケーキですよね!
ご家族で楽しんで頂けたようです。
あかりちゃんの笑顔も何だか弾けて見えますね。


という訳で、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様良いお年を!