SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年11月28日

ダイレクトマーケティング

恐れ入ります、ロビンです。

庶務長が米沢へ赴いたとの事で、私も便乗して先日の3連休で訪れた茨城県は久慈郡大子町の奥久慈(おくくじ)で堪能した紅葉についてお伝えしようと思います。

...と言いたいところですが写真が1枚も無い上に、私の文章力では皆様に奥久慈の紅葉の素晴らしさは伝わらないことは確実ですので別の話題を。

今週水曜日の11/26から『アイカツ!』3年目のOP・EDテーマソングである「Du-Du-Wa DO IT!!/Good morning my dream」のハイレゾ配信がスタートしました!

お届けするのは配信でしか聴くことのできないテレビサイズver.となっております!
「テレビサイズはハイレゾでしか聴けないのかよ~」という声が聞こえてきそうですが、もちろん通常配信もおこなっておりますのでご安心ください。
過去のOP・EDのハイレゾ音源の配信も行っておりますので、こちらも合わせて是非お聴きいただければと思います!
(下記サイトより絶賛配信中です!)
【アイカツ!】Du-Du-Wa DO IT!!/Good morning my dream.jpg
mora
e-onkyo
OTOTOY

そして『ガンダム Gのレコンギスタ』EDテーマソング「Gの閃光」のハイレゾ音源も絶賛配信中です!
もちろん配信以外では聴くことができない限定楽曲です!是非是非こちらもご確認ください。
配信用ジャケット.jpg
mora
e-onkyo
OTOTOY


皆様、この機会を逃す事無くお聴きくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます!