SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年10月10日

秋タイトル

恐れ入ります、ロビンです。

すっかり秋らしい季節になりましたね。
情けないことに、私体調を崩してしまいました...。

皆さん気をつけてくださいね...。

さてさて、10月になり秋番のアニメの放送が次々とスタートしました!

今期も面白そうな作品ばかりです!というわけで少しばかりご紹介を...


●ガンダムビルドファイターズトライ

待望の第2期がスタート!
キャラクターも一新され、新たなる熱い物語が繰り広げられること間違いなし!
更なる熱血ガンプラバトルに乞うご期待!


●トライブクルクル

クロロさんのブログでご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、改めてご紹介。
日本初の"本格ダンスアニメ"、それが「トライブクルクル」!
トラクルを見てわが故郷の埼玉を感じるのは私だけでしょうか?
愉快痛快なキャラクター達・グルービーなダンスバトル・クールなミュージックに要注目!!


●アイカツ!3年目

新たな主人公、おっちょこちょいだけど、明るく前向きな"あかり"がお送りする熱いアイドル活動!!
ますます目が離せません!アイカツ!アイカツ!


●クロスアンジュ

第1話から衝撃の展開!!
監督・芦野芳晴、クリエイティブプロデューサー・福田己津央が織り成すストーリー。
"アンジュ"が戦いの果てに見る未来はいったい何なのか。
目の離せない展開は必見!!

●ガンダム Gのレコンギスタ

ガンダム生みの親、富野由悠季総監督が『∀ガンダム』以来15年ぶりに放つ新しいガンダム。
「機動戦士ガンダム」シリーズの宇宙世紀よりはるか未来となる新たな時代「リギルド・センチュリー」が物語の舞台となる。
ベルリとアイーダがリギルド・センチュリーの歴史を揺るがす真相に迫まる!!


皆様はどの作品をご覧になるのでしょうか?
私のオススメは全ての作品です!!(笑)
ご紹介したものに限らず、今期も面白そうなものばかり!!
どの作品も楽しみですね!