SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年9月12日

まつりだ!キャンプだ!

こんにちは、やまです。
もう9月も2週目です。

学生の皆さまは、夏休みの宿題も落ち着きましたかね・・・。


先日、立ち寄ったラーメン屋さんで、男子高校生二人の会話が聞こえてきて、
共通の友人について語っている際に「あいつは本当に『ニュータイプ』だよな・・・」と言っていて、
「そうか、今の高校生も『ニュータイプ』っていう言葉使うんだ・・・」と感慨深くなりました。



さてさて、今日のブログの本題です。
今月もまだまだアニメ・音楽イベントは盛りだくさんということで、ちょいとイベントをご紹介!


■9月13日14日15日 ランティス祭り

■9月20日21日 東京ゲームショウ2014

■9月20日21日 TOKYOアニメパーク BANDAI NAMCO ANIME CAMP 2014

■9月20日21日 京都国際マンガ・アニメフェア2014

■9月27日28日 メ~テレ秋まつり2014


などなど。(他にもまだまだあるかと思いますが・・・。)

とくに、20日・21日は、イベントが盛り沢山で、どれに行こうか悩みそうですよね・・・。


この時期、いろんなところでお祭りがあるので、お神輿担いだり、屋台で美味しいもの食べたり、イベントみたりして、夏の余韻を感じながらも秋を満喫したいですね!