SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年6月27日

じめじめじめ。めし?

こんにちは、やまです。

毎日じめじめとした天候に心身共にちょいとやられつつあります・・・。
ですが、来たる夏に向けて何とか頑張らねばと思っている今日この頃です。


今日は、特にブログに書くことないので、
最近とった写真でもご紹介しようと思ったのですが、
食べ物の画しかなかったので、ちょいと諦めました。

近況のことですが、仕事的にはバタバタとした感じなのですが、
現状発表できる段階のものでもなかったりでして、
内容もお伝えできず何ともまた今年の梅雨のような意味分からない感じですみません。。。

さてさて、このまま中身のないまま終わるのも、よくないので、
ちょいとイベントや新情報などご紹介。


<イベント>
■7月5日(土)「機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE the FINAL "A mon seul désir"」@パシフィコ横浜

公式ホームページはこちら

ガンダムUCの映像と共にBGMをオーケストラ&バンド編成でのイベントが開催されます。
夜公演は完売になっておりますが、追加公演(昼)が決定しまして、現在販売中ですので、
もしよろしければぜひ足をお運びいただければうれしいです。


<新情報>
■ガンダムさん
公式ホームページはこちら

ガンダムエースで連載の「ガンダムさん」のアニメ化が決定しました。
あのお馴染みキャラがなんともコミカルに舞いを踊ります(笑)!


■ガンダムGのレコンギスタ
公式ホームページはこちら

富野由悠季監督が手がける「ガンダム Gのレコンギスタ」。
イベント上映・秋にはテレビ放送が控えています。


■ガンダム THE ORIGIN
公式ホームページはこちら

安彦良和氏原作の累計発行部数1,000万部を誇る大ヒットコミックス『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』が、ついにアニメ化!

いろいろ書きましたが、今回はガンダムばかりですね・・・。
夏には、アイカツ!のイベントやサンフェスもあります。
また詳細は後日・・・。


それでは、皆さん、なんとか梅雨を乗り切って、カラっとした夏を迎えたいですね!