SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年6月06日

バディ、コンビ、タッグ?いいえトリオ再び??

庶務長です。
入梅しちゃいましたね。

昨日は雨のみならず風まで強く、傘が本来の役目をまったく果たさず。
最寄り駅から自宅までの少しの間なのに「頭のてっぺんから足の先まで水もたたる無粋な庶務長」と化してました。

皆様風邪ひかないようにしてくださいね。


さて。
ようやく陽の目を拝むことができました!

じゃ、っじゃ、じゃぁぁぁん!


劇TB2ST.jpg

©SUNRISE/T&B MOVIE PARTNERS


皆様、お待たせいたしました。
6月25日(水)
「劇場版TIGER & BUNNY-The Rising- オリジナルサウンドトラック」
発売です!


映画の感動再び!
BD・DVDが出る直前に、とりあえず復習の予習をしてくださいませ!


音を聴いて、

「あ~、あのシーン、かわいそうだった~」
「きゃ~、あそこの場面、萌えた~!」
「もう、●●ったら~このツンデレ!」

などと悶えるも良し。


「うわぁ~、躍動感あるなあ、自分もヒーローのように動けるんじゃね?」
「いやいや、俺は鉄槌を下してみてぇっ!」


と勘違い(?)するも良し。


はたまた、

「映画館では気がつかなかったけど、この音、すっげ~重低音だなあ、かっけ~!」

と唸るも良し。


皆様それぞれの想いを持ってお聴き下さいね。

P1000123.JPG
(こんな大人数の想いが音になってあらわれてマス)

そして、このCD。
なんと3枚組。

ええ。
3枚目のスペシャルCDには、とある企画の楽曲が収録。


曲のタイトルから想像するに、某CEO様は、新コンビを使って企業イメージテーマ曲を作りたかったのでしょうか?
とってもR&Bな、男臭い、そして、スタイリッシュな曲に仕上がっています。

是非、こちらも楽しんでくださいね。


劇場版『TIGER & BUNNY -The Rising-』オリジナルサウンドトラック


池 頼広 作曲
LACA-9326 ~ LACA-9327/¥3,333 (税抜価格)+税/Lantis
2014年06月25日発売


ところで。
三人組はトリオですが、三枚組は英語でなんというのかしら。

教えてバニーちゃん♪
(・・・そんなことも知らないんですか、って冷たい目で言われそうだなあ・・・)