SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年5月09日

宜しくお願い致します

初めまして、ピヨと言います。
私も、ロビンさんと同じく今年の4月に
サンライズ音楽出版に入社いたしました。

簡単に経歴を・・・
高校卒業→菓子製造工場→専門学校→サンライズ音楽出版に今年の4月に入社
という感じです。

入社して何とか1か月が経ちました。
分からないことだらけで、いつも迷惑ばかりかけています。(すみません泣
通勤には慣れてきましたが、仕事はまだまだ慣れません。
覚えることがとても多いです。
ですが、めげずに沢山の知識を吸収して自分の力にしていきたいと思います。

皆様、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
これから宜しくお願い致します。


ちょっと笑いのネタに・・・
GW中に、母から荷物が届きました。
荷物の中身を見てみると、小さい箱が出てきたので開けたら綺麗な飴が入ったビンが。
きれいだなぁ・・・と思いビンを回して見てみると、賞味期限の日付に目がとまりました。
なんとこの飴、賞味期限が今年の1月だったのです。
何故、賞味期限切れの飴を送ってきたのかを聞くべく、母に電話をしました。
すると、母は
「封を切っていないから食べられるでしょ。」と一言
いやいや、賞味期限が切れている物を送るのは可笑しいと言い返したら
「だったら、ただ眺めてればいいでしょ、用はこれだけなら電話を切ります。」と逆切れされてしまいました。
どう考えても、食べる気にはならなかったので、無言で元の箱に戻したピヨでした。


5月は母の日があるので、日頃の感謝を込めて何かプレゼントをしようと思います。
皆さんは、母の日に何をプレゼントしますか?

では、この辺で失礼します。