SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年5月23日

HP会社案内 更新状況

タマです。
天気がコロコロ変わる日が続きますね。
突然の雨にはご注意ください。

あっという間に5月も過ぎそうです。
4月から新年度になりまして、色々更新しています。
新GUNBOYスタッフ2名、ブログに初登場していますね!
そして、弊社HPの会社案内も更新しています。

クリックお願いします。
 ↓↓↓↓↓
COMPANY PROFILE


新役員体制になっています。
(新)等、記載していないので判りにくくてすみません。
以下文から新役員、お察し頂けるかと思います。

今週は、会社近くのお店で役員歓迎会が開催されました。
生ケーキ1.jpg ←お祝い♪

新某取締役の方々のことは、このブログをご覧になる方は、ご存知の方も多いと思います。
弊社設立当初から深い繋がりがあるお2人です。

歓迎会では、それぞれの自己紹介のあと、
各々さらに詳しい自己紹介をしていました。
中盤、音楽に関わる会社ですのでカラオケが登場し、
各々世代曲を披露。
その後、歴代のサンライズメドレーに突入。
最後は某テーマ曲で ボス&新役員 のハモりとGUNBOYスタッフ の合唱♪♪♪

(一部特別公開♪  PS.たぶん。。。ご本人許諾済みです。その場で ^^;)
3人 歌.5jpg.jpg
余韻の中、メッセージを頂きました。

S新取締役
「重責感じています。サンライズ作品の音楽知識が集約している
 会社としてスタッフ一丸となって今後も邁進していきましょう。
 音楽大好きです!!」

O新取締役
「音楽の持つ力をサンライズ作品の中でも共有して、
 心を一つにしていきましょう。あと3時間は歌えます(笑)」


ボスの〆言葉の後、一本締めで幕を下ろしました。

新役員の元、スタッフ一同、今まで送り出されてきた楽曲はもとより、
新楽曲を送り出せるようサンライズ作品の盛り上がりの重要アイテム
として邁進してこうという結束は深まっておりました。

皆様、今後ともご支援頂けますと幸いです。

それではよい週末を♪