SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年4月18日

大漁の季節!

ようやく春本番、
日中は半袖でも良いくらいの暖かい日が続きましたね。
今日の東京は少し肌寒いですが・・。

さて、春といえば「大漁」の季節。
昨年に続き、N様から鎌倉の漁れたて「しらす」を頂きました!

気づけばもう3回目となる「GUNBOYしらす祭り」。
段取りも慣れたもので、4月入社のスタッフも一緒に手早く準備完了。

今年もミネラルたっぷりの新鮮しらすを
しらす丼とバゲットでいただいちゃいました!
2014-04-18 11.13.20.jpg
N様、本当にありがとうございます!!


そして今日はCD情報を。
先週発売になりました「アイカツ!」ベストアルバム『Calendar Girls』
なんと、オリコンウィークリー4位に入りました!!

LACA-9350.jpg

スタート当初から音楽制作に携わってきた者としては、本当に嬉しい限りです。
これからもアニメ作品を盛り上げる、素晴らしい音楽作品づくりの力になれればと思います!