SUNRISE Music Publishing

ブログ

2014年3月07日

春になりました

やまでございます。

3月に入り、陽気も暖かく、、、ということを書きたかったのですが、
昨日からまた寒くなり、今日は急に雪が降ってきました...。

春ではありますが、まだ油断は禁物ですね。


さてさて、先週の庶務長のブログ・社内天気図でも荒れ模様のように書いてありましたが、
今年に入ってから、ずーっと皆忙しいままで、3月に入っても変わらずの毎日です。

先日、海外出張に行ってきたのですが、体調を崩し、海外の病院に初めて行ったり、
胃炎で絶食したり、ホントにここ数カ月の疲労が一気に来た感じです。
今月もイベントや出張に、やるべきことがとても多いので、なんとか乗り切れると良いなあと
思ってます。


そして、3月といえば、お別れのシーズン・・・。
弊社作品もクライマックスを迎えております。

「ファイ・ブレイン」「ガンダムビルドファイターズ」「バディ・コンプレックス」・・・。

どの作品も、見終える毎に、残りの話数が数話となり、せつない気持ちになります。

みなさんもよくある事象かとおもいますが、そんな時にぜひオススメしたいのは、
サントラを聴いて、作品を反芻しながら日常生活を送るというのは、
いかがでしょうか???


<例>
「ファイ・ブレイン」のサントラを聴きながらパズルに挑む。
「ガンダムビルドファイターズ」のサントラを聴きながらガンプラを作る。
「バディ・コンプレックス」のサントラを聴きながら相方を探す(?)。

などなど。
ぜひ、やってみてください☆


◆3月12日発売「ガンダムビルドファイターズ オリジナルサウンドトラック」
◆3月19日発売「ファイ・ブレイン~神のパズル オリジナルサウンドトラック2」
◆4月9日発売「バディ・コンプレックス オリジナルサウンドトラック 」